rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

HAKOYA メンズ一段ランチ 800ml 弁当箱 第十八弾! 炒飯 & スパゲッティー弁当 & ある日の朝食 (ソフトフランスパン)

簡単・時短の弁当です。

 

炒飯 & スパゲッティー弁当

余っていたご飯を炒めただけの簡単炒飯と、スパゲッティーを二つに割って茹でて、ケチャップで味付けしただけの時短弁当です。

おかずと言えば、「チンッ」した肉豆腐ブロッコリーです。

たまには、手間ひまかけない簡単弁当もアリかと。

 

二つを並べてみました

ほぼ同じです。 妻用は(600ml)

こういう二種の弁当は一度に炒飯とスパゲッティーの二つを楽しめるのでいいですね。

肉豆腐もそこそこの美味しさ。

これも病みつきになりそうです。

 

 

 

 


ある日の朝食

我が家のトースターはポップアップ式の可愛い、

ティファール トースター ウルトラミニ ポップアップ

 

 

普通の食パンだけではなく、ソフトフランスパンを1㎝ぐらいの厚さに斜め切り、4ケ入れることができます。

ツナと刻みキャベツ。

いり卵。

たまににはパン食もありですね。