rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-12-27から1日間の記事一覧

鯛のあら汁 手間はかかるが、あら汁好きにはたまらない旨さ! & YOUTUBE 「大怪獣ガメラ」2週間限定公開中!

なんといっても素材が低価格、しかも、美味しいので、あら汁は何度か作っています。 今回もスーパーで買って来た¥300 以下の「鯛のあら」を使って調理します。 これだけ入って、この値段とは驚きです。 通常、スーパーの魚売り場では捨てる部分ですからね。…

HAKOYA メンズ一段ランチ 800ml 弁当箱 第五弾! 和風カレースパゲッティ― & 唐揚げ弁当   二~三色弁当の企画

テーブルにはおかずが何種類も並んでいます。 いつもの朝の光景です。 弁当用にと、そろえたおかずたちです。 ポテト。きつく掴むとボロボロと崩れてしまうのが欠点。詰め込むときには慎重に入れています(笑) いつもの冷凍ブロッコリー。これは便利過ぎ! 卵…