rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日の出が遅くなった & パナソニックエアコンの「おそうじ」機能

日の当たり方が変化し、少し斜めに差し込むようになりました。

暗くなるのも早くなりましたね。

 

電柱・電線ばかりで申し訳ありませんが、4時過ぎの朝焼けです。

 

暑さが収まらず、毎日エアコンのお世話になっています。

エアコンは夜じゅうつけていて、朝方、少し涼しくなったところで消しています。

タイマーもいいですが、消えてからが暑い。

消した後に熱中症になったんじゃぁー・・・

 

そのエアコン パナソニック CS-X408C2 *現在は生産終了

 

スイッチを切ると、「おそうじ」が始まります。

むーっとした生暖かい風が吹き出しました。風を出して、内部を乾燥でもしているのでしょう。

「おそうじ」中の表示です。

 

庭では、日の当たる場所が変化しました。

今まであまり日が当たらないリビング側の壁まで日が当たるようになりました。

8月の7日に「立秋」を迎えたので、季節もどんどんと進んでいるんですね。

 

これもタイの動画です。

世界中が感動したタイのCM3本立て

泣けますねー。

それは、自分が「人間」である証拠?

 

馬鹿笑い出来る動画もハラハラドキドキするドラマも、そして戦争モノ、アクションモノ等、そういうのもいいけれど、たまには、ジーンとさせる動画が心の栄養になっています。