rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

HAKOYA メンズ一段ランチ 800ml 弁当箱 第五十八弾! ペペロンチーノ & 明太子スパゲッティー弁当

今回はソースで作る簡単スパゲッティ―弁当。

こういうソースをかけるだけのパスタソースは何種類もありますが、こんな便利なものを使わない手はありません。

 

下は「明太子スパゲッティー」。

茹でたスパゲッティー明太子ソースを絡めるだけ。

下は「ペペロンチーノ

 

スパゲッティーの量は少なめです。

ソースも減らした(目分量)つもりですが、もしかしたら濃いかもしれません(笑)

 

一つの弁当で二種のスパゲッティーを食べられる欲張り弁当です。

明太子は旨そうだし・・・

もちろん。ペペロンチーノもしかり。

 

中央にフリルレタスを配置して・・・

 

唐揚げやブロッコリーなどを詰めて、

ペペロンチーノ & 明太子スパゲッティー弁当

こちらは妻用です。       

 

二つを並べてみました。

見た目もスパゲッティーはかなり少なめです。

ミニトマトは、いつものように妻のリクエストです。(笑)

これで「ペペロンチーノ」と「明太子スパゲッティー」の両方を味わえる弁当の完成です。  

実食

妻曰く、「味、濃くない?」

やっぱり、少し濃かったみたいです。

妻は、元々、スパゲッティーは好みではないので、そう感じる部分もあるのでしょう。

自分もそれほど好きではありませんが、量的に少なかったこともあり完食です。

やっぱり、弁当は・・・・・・ご飯の方がいいですね。

 

 

Yahooニュースのキャンプや弁当の記事。

また、あの人かー、と、いつも疑問に思っています(笑)

毎回、同じ方のようですが、提携しているのでしょうか?

それとも、それだけ人気があるということ?