rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ベビースターラーメン 「松坂牛ステーキ味」

四国旅のお土産は・・・
今回は温泉饅頭やクッキーなどは買っていません。だいたい、どれも同じようなものですから。

有馬温泉では「有馬ビール」と「てっぽう水」「炭酸せんべい」を買いました。
その他、SAなどでも買いました。

SAにあれだけたくさんのお土産が並んでいたら、ついつい買ってしまうでしょ?

 

「松坂牛ステーキ味」 三重県 伊勢 志摩 
高速道路限定品なんだそうです。

f:id:rmenx13:20220314170216j:plain

ベビースター好きとしては買わないわけないですね

8袋入りです。

f:id:rmenx13:20220314170249j:plain

いつものベビースターと違って、あまり縮れていない?f:id:rmenx13:20220314170347j:plain

麺の形がちょっと違いますね。f:id:rmenx13:20220314170421j:plain

味は・・・松坂牛 ステーキ味。

そう言われてみれば、そうかなー?

ちょっとピリッとしていて、旨いです。

 

牛と言えば、大津SAで食べた「近江牛の親子丼ならぬ他人丼」を思いだします。

f:id:rmenx13:20220305180237j:plain

汁だくで、美味しかったです。

f:id:rmenx13:20220305180626j:plain

 

松坂牛や近江牛もいいけれど、やっぱり「こくうまチキン」「チキン」の方が自分には身近で合っていますね。