rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonベーシック マウス USB有線 ブラック 安定しています

使っているマウスはVAIOについていた年代物。

とうとう、スクロールホイールがダメになりました。

スクロールホイールとは、左右についているボタンの中央にある、指で回転させるモノ。

ラバー製ですが、さすがにすり減ってしまい、滑るので回転しにくくなってしまいました。

これが滑ってしまうと、画面をスクロールさせることができなくて不便です。

さっそく、当日配送のAmazonのマウスを注文しました。

 

無線だったり、電池を使うものは嫌いなので、有線マウスです。有線の方が確実で故障なども少ないです。

f:id:rmenx13:20200227055938j:plain

f:id:rmenx13:20200227060116j:plain

Amazon

毎日毎日酷使していましたからね。ご苦労様でした。

 

マウス、届きました。

やっぱり新しいマウスは動きがいいです。

もっと前に交換しておけばよかったなー。

このマウス、値段も安くてお手頃です。お勧め!