rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

この焚き火台が、よさそうです

一つ気になった焚き火台がありました。レビューも多いし、よさそうです。

 

「Moon Lence バーベキューコンロ 焚き火台 ミニ 収納袋付き」

f:id:rmenx13:20190511115738j:plain

Amazon 

側面に蝶番がついていて、ワンタッチで広げられる・・というのがウリですね。

これは便利です。いちいち側板をはめこまなくてもいいんですから。

コンパクトなソロ用が続々と製品化されていて、うれしい限りです。

f:id:rmenx13:20190511115908j:plain

Amazon

 

保護用の青いシールが剥がしにくいようですが、新品の証拠なので楽しみながら剥がせますよね。

僕もステンレス板を何度か加工しましたが、この青いシールを剥がした後に、ピッカピッカのステンレスが現れて・・もう感激です。全く苦になりません。

 

これから本格的なキャンプシーズン。一台あると便利そうです。