rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あじろ弁当箱 第十弾! チキンライス+ヒレカツ他 & 妻への誕生日プレゼント

あじろ弁当箱 第十弾!

卵で包んでオムライスにするか、このまま詰めるか・・・今回はチキンライスのまま詰めています。

生協のチキンライスは味が薄めで、自分的にはちょっと物足りない感じがしました。

 

小さなヒレカツは弁当用の冷凍食材。切断面を見せれば旨そうに見えます。

 

ブナシメジは我が家の定番。

安いし旨いし栄養は詰まっているし、こんな便利な食材はありません。今回はブナシメジ単品で炒めています。

 

エッグスライサーで切ったモノのの、なぜか黄身がない。

卵の上に乗るブロッコリーも何か不自然。

でも、美味しいお弁当でした。

 

 

妻の誕生日プレゼント

「これっ、貴方が選んだの?」

 

まさか、マフラーをプレゼントされるとは全く思っていなかったようです。

秘密にしておいて良かった。

 しかも、プレゼントを買いに出かける気配もなかったので、プレゼントをもらえるのかしら?と心配していた妻でした。

妻はそんなことを言いながら、さっそく首に巻き付け始めました。マフラーを気に入ってくれたようです。

 

息子はワイヤレスヘッドホーン。

被らないようにと、考えた末の結果です。

妻のパソコンにはブルートゥースがないので、USBタイプのブルートゥース送信機もおまけにつけていました。

これで韓流・華流を邪魔されずに観れますね。

 

Anker Soundcore Life Q30

収納レース付き⇩

これっ、なかなかよさそうです。

 

マフラーを巻き、耳当てみたいなヘッドホーンを装着したら、まるで冬支度です。(笑)

 

★久々に「記事の管理」をチェックしていたら、いくつもの「カテゴリーなし」の記事が見つかりました。

きっと、記事を書くのに夢中で、「カテゴリー」をつけ忘れていたんですね。

慌てて「カテゴリー」を付けました。別になくて支障はなさそうですが・・・

また、タグをつけていない記事もありましたが、それよりも、自分の記事にリンクしていない記事もいくつかあったので、続きのつもりでリンクさせました。