rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

誕生日が近いと・・・ 妻の誕生日!

9月の末に息子の誕生日があったので、前回書いたように「Amazonのギフトカード」を贈りました。

カードを取り出すと、さっそく登録を始めました。

これで、いつでも使える状態になります。

 

そうそう、ケーキはというと・・・美味しそうに写ってませんね(笑)

最近は、ホールケーキではなく、こんな小さなケーキで済ませています。それぞれが食べたい時に食べられるので便利です。

 

さて、息子の誕生日の次にやってくるのが、妻の誕生日。

10月の最初なので約10日後です。

あっという間にやって来てしまいます。

 

ケーキはいつものケーキ屋でいいとして、問題なのはプレゼントです。

以前、「リラクゼーション器」という、首に巻いて使うマッサージ器にしましたが、すぐに故障。使えずに返品しました

Amazon

電子機器は信用できませんね。

 

Amazonのギフトカード」は息子のようには使いこなせないようで、それは嫌だとおっしゃる。

「じゃあ、セブンイレブンで使えるカードは?」

nanaco(ナナコ)」にも全く反応はありません。

 

ネットで調べると、フラワーアレンジメントだったり、化粧品だったり、いろいろ載っていますが、どれがいいの分かりません。

以前、花束にしたこともありますが、また花束じゃなあー。

 

本人に聞いて決めるという方法もありますが、びっくりさせるには中身が分からない方がいいに決まっています。

 

そこで、いろいろと検討した結果、マフラーにしました。

これなら、外でも、もちろん寒い室内でも、毎日でも使えそうです・・・

ポロ ラルフローレン リバーシブル マフラー

楽天

下のようなラッピングで届く予定です。

Polo Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン)よりリバーシブルマフラーが入荷しました。
柔らかなウール混紡(ウール80%、ナイロン20%)で織り上げたイタリア製のリバーシブルマフラーです。
両端にあしらったフリンジと、シグネチャーのポニー刺繍で仕上げたシンプルなアイテムです。 豊富な柄とカラーバリエーションなので、シーンやスタイリングに合わせてお好みでお選びいただけます。
リバーシブル仕様なので、巻き方のアレンジによってコーディネートの幅も広がります。
男性、女性問わず、幅広い年齢の方にご使用いただけます。
通勤・通学、普段使いなどの自分使いはもちろん、プレゼントやギフトなどの贈り物にも最適です。


さてと、このマフラー、喜んでもらえるでしょうか?