rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-09-10から1日間の記事一覧

どんな時だって、時間は厳守がいいよ! 

以前、こんなコインランドリーの記事を書きましたが、⇩ 他人に洗濯物を取り出されるのも、他人の洗濯物を取り出すのも嫌なものです。 そうならないためにも、時間を守ることが絶対条件です。 本日、Yahooニュースに同じような話題がありました。 洗濯物を無…

ミタニ 山中漆器 うな重箱② 重箱に詰めたお弁当 うな蒲 (かま) ちゃん+ヒレカツ

以前も息子の弁当のついでに弁当を作ってもらったことがありますが、今回もおかずがたくさん残っていたので、おねだりして、お弁当を作ってもらいました。 息子はお弁当用の密閉容器ですが、自分は以前買った「重箱」に詰めてもらいました。 先日、「器が大…