rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Amazon プライムビデオ 「大綱引の恋」 鹿児島県薩摩川内市

佐々部清監督の遺作となる、渾身のラブストーリー。

有馬武志(三浦貴大)は35歳にして奥手の独身。鳶の親方であり“大綱引”の師匠でもある父・寛志(西田聖志郎)から常々「早う嫁を貰うて、しっかりとした跡継ぎになれ」とうるさく言われている。

とある日、ふとした事件から韓国人女性研修医ジヒョン(知英)と出会い、次第に心を通わせるようになる。

その頃、有馬家では母・文子(石野真子)が定年退職を宣言し女将も家事も放棄したため、妹・敦子(比嘉愛未)をはじめ家族の皆が四苦八苦する。

一方、年に一度の一大行事“大綱引”が迫るなか、武志はジヒョンから「あと2週間で帰国するの」と告げられる。(C)2020「大綱引の恋」フィルムパートナーズ
1時間48分 2021

大綱引の恋 - Wikipedia

 

川内大綱引(せんだいおおつなひき)の一番太鼓をめぐる争いと思いきや、武志や妹の敦子たちの恋愛も絡めて進んでいきます。

また、家族の物語、出会いの物語でもあります。

出演している比嘉愛未といえば、『DOCTORS 最強の名医』を思い出しますが、まさか、医者役で沢村一樹(友情出演)まで登場するとは恐れ入りました。

 

最後の綱引きの様子は圧巻。

ぜひ、大画面で見ていただきたいですね。

 

どうして? 広告が表示されてしまった。

自分のサイトを再読み込みしようと、赤丸の表題の部分をクリックしたのに、なぜか広告が表示されてしまいました。

 

あれ以来、広告をクリックしないようにと最善の注意を払ってきたのに残念です。

インターネット回線が遅いのか、或いはパソコンの動作が遅いのか、とにかく、表題をクリックしたのに、なぜか広告が反応してしまいました。

 

*パソコンの動作がやたら遅く、例えば文字の変換に数秒かかってしまったり、新しいタブを開く時にも、かなりの時間を要しています。

特にダウンロードをしている最中は、クリックしても10秒ほど待たないと動きません。

つまり、こちらが表題をクリックしたつもりでも、表示が遅いために実は広告の部分をクリックしていたのかもしれません。そんなことってあるのでしょうか?

 

★どんな理由であれ、管理側から見れば、ただの「無効なトラフィック(作為的に増やす可能性のあるクリック)」と見なされてしまうのはつらいです。

 

しかも、表題と広告の表示位置が近いですから、このクリックが広告をクリックしたと認識されてしまったのかもしれません。

でも、広告をクリックしたおぼえはないのに、広告が表示されるなんて恐怖です。

 

追記をするために、かなりの回数、編集しているので、こんなことが起こってしまいました。

悪意でないにしても広告が表示されてしまうのでは、これは防ぎようがありません。

 

★以前にも書きましたが、 技術的に無理とは分かりますが、Amazonの商品ページのように、自分でクリックしてもカウントされない仕組みにしてほしいです。

それって、やっぱり無理なのかなぁー。