rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

あじろ弁当箱 第九弾! & おかずが弁当箱から飛び出して見える?

あじろ弁当箱 第九弾!

 

いつものおかずが入っています。

七味唐辛子がたっぷりとかかったコンニャク。これ、イケます。

弁当には肉類がないと寂しいです。今回は二種類入っています。

 

スパゲッティーは、良く弁当に入っている定番のおかず。

2,3本をケチャップで炒めて味付けすれば、立派な一品に仕上がります。

 

 

おかずが弁当箱から飛び出して見える?

他の方のブログを見ると、具が弁当箱から溢れている弁当 (上にも周囲にも) がありますが、あれって、超豪華に美味しそうに見えますよね。

 

弁当の裏技テクニックなのでしょうか?

自分の場合は真上から写していることが多いので、立体的に欠けるものがあります。

少し斜め上程度から撮影した方が三次元的に見えそうですね。

ちょっと真似してみたいです!

 

でも、あまりに上に飛び出し過ぎると果たして蓋が閉まるのでしょうか?

それとも、蓋をしないままが完成形か?

 

 

アクセス解析」をクリックしたつもりが・・・・

クリックしたときは、アドビの広告は表示されていなかったのに、結果的に広告をクリックしてしまったようです。クリックした後に広告が現れました。

これが誤ってクリックしてしまう原因。やはり、PCの動きが遅いためか?

それと、このプルダウンする場所に広告が表示されるのもね。

こっちも・・・これも間違えてクリックしそう。