rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャプテンスタッグ ターナートング

キャプテンスタッグ ターナートング

ウッドグリップ ステンレス製 ストッパー付き

f:id:rmenx13:20200703065920j:plain

Amazon

トングもいろいろな種類があって迷います。

形は似ていますが、こちらはトング。他にもパスタトングもあります。

さらに炭バサミもあるんですね。

そんなに何種類も持って行く訳にもいきませんけど。

f:id:rmenx13:20200703065516j:plain

Amazon

 

f:id:rmenx13:20200703070149j:plain

f:id:rmenx13:20200703070207j:plain

トングよりも幅が広いので、ハンバーグなどを裏返したり掴むときに便利です。

f:id:rmenx13:20200703070221j:plain

f:id:rmenx13:20200703071659j:plain

このストッパーが超便利。

中央のリングを引っ張ると、閉じます。f:id:rmenx13:20200703070236j:plain

Amazon

値段も手ごろですし、これはいい!

夕飯はステーキだったので、さっそく使ってみました。うまく掴めるし、使い勝手も最高! 

さっと閉じることが出来るので邪魔にもならず。