rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

緊急脱出用ハンマー

以前乗っていた車には、手の届くところに車のガラスを割ったりシートベルトを切ったりする緊急脱出ツールを備えていました。

車を買い替えた時に、そのままにしておいたので、今はありません。

 

そこで、いざ時用にと、前から目をつけておいたハンマーを買いました。

決め手は「安い!」こと。

「車の窓ガラスに使ってみましたが、全く割れません」というレビューもありますが、なんたって、この値段ですからね。

 

「めちゃ×2売れてるッ これは便利 緊急脱出ハンマー & マルチツール 15機能 木目」

f:id:rmenx13:20181016091937j:plain

 

 

オモチャみたいなマルチツールがついています。

どれだけ使えるんだろう。

f:id:rmenx13:20181016092439j:plain

 いざの時に使えるかどうかは別として、何か使えるツールがありそうです。

たとえばハンマーとか。

 

Amazonの「発送状況を確認する」ページが変わりました。

 

あららっ、物凄い簡素化ですね。 「金曜日にお届け」だけ。

f:id:rmenx13:20181017141831j:plain

 

今までは緑色の横バーがあり、どこまで進んだかを表示していましたし、宅急便の追跡番号があり、「荷物お問い合わせシステム」で、現在どこまで運ばれているのかを確認できましたが・・・・

「発送したご注文商品の追跡情報を確認できる場合があります」とあるんですが、どうすれば確認できるのかな?

不親切になってしまいました、以前の方がよかったなー。

 

と思ったら・・・出ました、出ました。これで安心!

f:id:rmenx13:20181017104312j:plain

 

と思ったら・・・

f:id:rmenx13:20181017141626j:plain

 

ころころ変わりますねー。