rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イワタニ カセットフー かぐら

このカセットコンロ。木目調です。

今までなかった模様です。イワタニさんもなかなかやりますね。

なかなか落ち着いた感じでいいです。

f:id:rmenx13:20181015071118j:plain

Amazon

本体サイズ:幅359×奥行284×高さ110mm/

商品重量:約1.7kg/

カラー:木目調/材質:

[本体] 鋼板、[トッププレート] プレコートフッ素鋼板、

[ごとく] 耐熱アルミダイカスト

[バーナー] 耐熱アルミダイカスト

[点火つまみ] ABS樹脂/ガス消費量:262g/h/

連続燃焼時間:約67分 (気温20~25℃のとき強火連続燃焼にてカセットボンベを使い切るまでの実測値)/

点火方式:圧電点火方式/

安全装置:圧力感知安全装置、

他/容器着脱方式:マグネット方式/

使用ガス:イワタニカセットガス/

生産国:日本    《Amazon

写真のように3台までは重ねられます。料亭用かな?

f:id:rmenx13:20181015071518j:plain

Amazon

 

 

流行りの薄型ではありませんが、レトロ調で洒落ていて、家庭で使ってもよさそうですよ。

ただ、お値段が・・・・・