rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

寒暖差に注意!

昨日はひんやりしましたが、今日は暖かいです。こんなに気温差があると、体調を壊してしまいますよね。気をつけてください。

母は、寒いのにエアコンも入れず、ふとんに包まっています。

体が痛い・・・と、神経痛でしょうか?

エアコンをつけるようにと言うのにつけないし、しかも裸足・・

ということで、病院に行ってきました。

10時ぐらいに出かけて、戻ってきたのは15時。いゃー、病院って、物凄い時間がかかりますね。(だから、病院に行きたくないんです。)

結果は後日だそうです。どんな診断結果が出るだろうか?

 

 

スタンドに入って、灯油を入れてきました。街に売りに来る灯油は1700円台。スタンドだと、1548円でした。安いです。

ただ、スタンドに行けない方にとっては、家まで来てくれるのでありがたいです。200円の差もしかたないかなー。

 

ついでにガソリンも入れました。今、安いです。(もっと安かったらしい)

ハイオク148円です。こういう時に、入れておかないと、いつまた高くなるかわかりませんからね。

帰りにスーパーによって、これを買ってきました。

最近はまっているウィンナです。味も濃くて、とても美味しくて、最近はこればっかりです。

f:id:rmenx13:20190207114623j:plain

「荒挽ウィンナ」です。

f:id:rmenx13:20190207115030j:plain