rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コールマン ガソリンストーブ USAだから?《続き》

このシールをよく見てみると・・・
黒いシールの下にもう一つシールが貼られていることがわかりますか? 

f:id:rmenx13:20190206173529j:plain

シールの下にシール? ちょこっとシルバーの色が見えますね。
 
段差があって、下にシールが貼られていることがはっきりとわかります。

f:id:rmenx13:20190206174244j:plain

考えられるのは、日本語のシルバーのシールの上に貼ったのでは?ということ。
 
黒いシールは日本語のシールより横幅が長いので、シルバーのシールは隠れて見えません。
この可能性大です。
 
それにしても、なぜ?
下のシールを剥がさずに、上からシールを貼りなおしたのか、不思議です。
 
他の艶消しタイプも同じなんでしょうか? 
限定モデルなのにね。 
 
 
これは英語の取説にあった写真。ここに載っているストーブ。
508のように、細長いシールが一周していますね。 

f:id:rmenx13:20190206173644j:plain

100周年記念の銘板はなく、黒いコールマンのデカールでもなく、これは何?
 
こんなストーブがあるんですか? 見たことありません。