rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

だから金がかかる フォレスターのバックドアガーニッシュの交換

フォレスターの六か月点検の際に、いつくか部品を交換したようです。

以前は、ボンネットに、こんなものを取り付けましたが・・・



今回は、バックドアガーニッシュがブラックだったのに、ホワイトに変更していました。

ホワイト好き!

ドアミラーも。

そして、アンテナも。

ホワイトに変更してしまったのです。

 

あとは、このマフラーと、側面のドア下のサイドガーニッシュのシルバー交換ですか?

ホワイトバージョンなんてあるのかしら?

それにしてもドレスアップにこだわると、かかる費用も半端ないです。

 

とはいっても、キラキラしたメッキパーツやレッドを使うわけでもなく、「ホワイト」だけとシンプル。

それが息子好みなんですね。

 

また、何やら取り寄せてました。ヘッドライト関係?

ワイパー?

キリがないです。

 

それにしても、このフォレスターはATだし、追従機能が便利過ぎます。

多少のなだらかなカーブだったら、勝手にハンドルを切ってくれるし、前車が止まれば止まります。

楽な機能がありすぎて、自分で運転(操作)している感がなくなるのは困りますけど(笑)

運転とは自分で車を操縦すること。車が自動でやってくれるのは運転じゃないですね。

 

昨日はインプを車検に出しました。