rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

桃が届いた 三枝農園

母の妹からです。

毎年のように、新鮮な桃が届きます。

 

嬉しい反面、我が家では、果物は滅多に食べません。

しかも、16個も入っています。

もったいない話ですが、知り合いに配らないといけないようです。

そこで隣近所に配りました。

食べてみましたが、ちょっと甘味が薄かったですね。

もうちょっと甘いと美味しいのに。

 

 

それにしても、姉妹間のお中元。

そろそろ止めにしたらいいのにと、毎回思います。

缶詰や冷蔵品ならともかく、せっかく頂いたのに、生ものは日持ちしないので困っています。

 

とは言っても、すぐにはやめられません。

我が家からはカツオのたたきを贈ることにしたようです。

 

広告配信の制限の開始日 2023年6月25日

ようやく、本日、解放されたみたいです。10日以上かかりましたね。ありがとうございました。

でも、「1 つ以上の AdSense サービスで、表示できる広告の数が制限されています」の表示は出続けています。まだ問題ありですか?

ただ、素人なので対処の仕方が分かりません。