rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「Moon Lence バーベキューコンロ 焚き火台」⑤ B6君と比べて

収納した大きさは・・・左の焚火台が大きいですが、B6君とそれほど変わりません。

f:id:rmenx13:20191116165252j:plain

焼面積もB6君がやや小さいだけで、ほぼ同じ。

組み立て時間は焚火台の方が早いですが、1秒を争うこともないので、そんなに気にしなくていいと思います。

高さはご覧の通り。

f:id:rmenx13:20191116165350j:plain

重ねてみたら・・・ぴったりと重なりました。どこまでがB6君かわかりますか?

縦に溝が切ってあるところまでがB6君です。

f:id:rmenx13:20191116165544j:plain

すっぽりと乗ってしまいました。

f:id:rmenx13:20191116165612j:plain

ほぼ同じと考えてよさそうです。

f:id:rmenx13:20191116165720j:plain

焚火台の重さは810g、B6君そのものの重さは500g。

でも、B6君にグリルプレート(460g)やハードロストル(160g)を加えると、かなりの重さになってしまいます。