rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-12-13から1日間の記事一覧

Amazonプライムビデオ 「T-34 レジェンド・オブ・ウォー ダイナミック完全版(字幕版)」

戦車モノと言うと、「フューリー」 1945年4月、戦車“フューリー”を駆るウォーダディ(ブラッド・ピット)のチームに、戦闘経験の一切ない新兵ノーマン(ローガン・ラーマン)が配置された。新人のノーマンは、想像をはるかに超えた戦場の凄惨な現実を目…

あじろ弁当箱 第五十九弾! 国産若鶏のレモン & 黒胡椒焼き・卵焼き弁当 & ご飯の詰め方の工夫

今回はご飯の詰め方を変えてみました。 おかずを中央に配置、その周囲をご飯で囲んでいます。この逆のパターンも面白そうです。 中央におかずの入る穴を開ける ご飯をつめた後に、ご飯を周囲に少しずつずらして真ん中に穴が開くようにすれば一番簡単です。 …