rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-12-07から1日間の記事一覧

座椅子の解体 「燃えないゴミ」として出す! & パイプカッター、大活躍! & アメリカで『ゴジラ-1.0』が大ヒット?

新しい座椅子を買ってから、ずっとベランダに置きっぱなしだった古い座椅子。 重量もあるし大きいので、駐車場まで運ぶのが面倒で放置したままでした。 買い替えたのは夏。 今年は特に暑かったし、汗かきの自分には絶対に無理!と思っていました。 今年の夏の…

あじろ弁当箱 番外編! 近所の肉屋で揃えたフライ & ポテサラ弁当

近所の肉屋さんは、高齢のご夫婦が営んでいる小さなお店です。でも、話によると、来年あたりで廃業するらしい。 みなさん、大きなスーパーに買いに行くので、こんな小さな店は流行らないのかもしれませんね。 しかも、後継ぎがいない。これが一番の原因かも…