rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-12-04から1日間の記事一覧

Amazon プライムビデオ 「パンとスープとネコ日和」 & 「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」 他

「パンとスープとネコ日和」 ずっと母との2人暮らしだったアキコ(小林聡美)は、母の突然の死、そして勤めていた出版社の理不尽な人事異動で、母の営んでいた食堂を自分でやっていく決心をします。自分のセンスで改装したアキコの新しいお店は、パンとスープ…

あじろ弁当箱 第五十弾! 豚バラ肉と長ネギの串焼き他

毎回、メインのおかずを何にしようかと考えますが、今回のメインは「豚バラ肉と長ネギの串焼き」にしました。 要するに、串カツの豚バラバージョンです。 とは言っても、朝からパン粉をつけて油で揚げるなんて面倒。小麦粉をつけて焼くだけにしました。 弁当…