rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-04-27から1日間の記事一覧

使い方がねー 自分のモノなら何の問題もないのに。

ストリートピアノが話題?になってますね。(話題にしているだけかも) 「ストリートピアノいらない」→ピアニストYouTuberが反論 駅撤去で話題「利用者側のマナーだと思う」4/25(火) 21:31配信 Yahooニュースの方のコメントをいくつか紹介⇩ ・子どもがピアノを…

「〇〇でもいいよ」 タケノコを煮る

朝、妻が母に「カレー食べる?」と聞いています 「(昨日の) カレー、美味しかった」と母。 その後に、「どうする?」と確認し直すと、母は「カレーでもいいよ」と答えました。 この答え方に妻がカチンときたようです。 (こういう答え方、今回が初めてではあ…