rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-08-11から1日間の記事一覧

タマハシ 玉子焼き器③ 蓋があるっていい! 調理編 (目玉焼き・餃子)

前回は製品の紹介をしました。 蓋がないと作れない料理も多く、この蓋がとても役に立っています。 下は「山フライパン 深型」にピッタリな山リッドの記事。 ただのフライパンも蓋があれば「蒸し料理」が可能になり、料理の幅が増えます。 しかも、蓋は虫除け…

電気自動車の走行距離とは・・・

度々、Yahooニュースでも取り上げられる電気自動車の記事。 ネットにも電気自動車の記事が溢れかえっています。 でも、その割にはほとんど見かけない電気自動車。近所でも数台。 三菱のアウトランダーPHEVやプリウスPHVはありましたが、あれは純粋な電気自動…