rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2022-02-14から1日間の記事一覧

三幸製菓の「粒より小餅」  14日 全工場で生産停止に  追記 : 2022年12月 久しぶりに買ってみた

【速報】製菓工場の火事 新たに1人の遺体発見 連絡取れない男性従業員か 死者は6人に<新潟・村上市>2/14(月) 11:43配信 NST新潟総合テレビ 11日、新潟県村上市の製菓工場で5人が死亡した火事で、焼け跡からさらに1人の遺体が見つかりました。 村…

シャボン玉のよう

雨が少なくて、水量の減ってしまったひょうたん池。 でも、先日の雨と雪のおかげで、少しは回復しました。 その池では、エアーポンプが稼動しています。 でも、いつもと違って、出て来る泡が大きいです! しかも、近くの景色まで鮮明に映していました。 泡が…