rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-01-11から1日間の記事一覧

DELL デスクトップ復活! Windows 10 をクリーンインストール

年末に起こったデスクトップパソコンの故障。しばらくはノートパソコンに大きなディスプレーとキーボードなどをつないでしのいできました。 でも、やっぱりデスクトップの方が速いし便利です。 いろいろ考えた結果、以前購入していた「Windows 7 プロフェッ…

停電などの災害について

女性「オール電化も考え物です」、娘は毛布かぶって受験勉強…暴風雪で秋田停電1/9(土) 7:27配信 読売新聞オンライン 秋田県内は低気圧が通過した影響で7日夜から沿岸を中心に暴風雪の被害に見舞われた。八峰町で42・4メートルなど4地点で観測史上最大の…