rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-10-03から1日間の記事一覧

FUTURE FOX SOTO ST-310 専用 ステンレス遮熱テーブル

いよいよ発売ですね。さっそく取り上げてみました。 FUTURE FOX SOTO ST-310 専用 ステンレス遮熱テーブル 【予約販売 10月29日より順次発送】 バーナー側に折り曲げ加工がなく、単体の遮熱板のような形状。板厚があるので、ちょっとのことでは、変形しそう…

GENIOL(ゲニオール) ランタン 150CP⑦ メッシュホヤの製作

ステンレスメッシュホヤの製作 2017年に下の記事を書きました。 製作の様子をもう少し詳しく載せることにしました。 まずは、実際のホヤの寸法を測り、高さや周囲の長さ(重ねる部分も含めて) どれくらいの板が必要なのか調べておきます。面倒でも画用紙など…