rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-07-30から1日間の記事一覧

関東でキャンプ 同じテントの友人が・・・

岩手の感染者、関東でキャンプ 同じテントの友人が陽性7/30(木) 1:06配信 朝日新聞デジタル 県などによると、2人は盛岡市の40代の男性と宮古市の30代の男性。 盛岡市の男性は、22日に自家用車で関東地方のキャンプ場に行き、23~26日に友人3人と同じテントに…

Soomloomチタン7点クッカーセット⑦ 銅板のバーナーパッドの製作!

久宝金属製作所 銅板 厚み1.0X巾150X150mm M9552 綺麗な銅板です。1mm厚なので重いです。 フライパンを乗せたら銅板からはみ出してしまったので、大鍋を定規代わりに使いました。 さて、うまく切れるでしょうか? 1mmって、けっこう厚いです。 失敗したらど…