rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-04-28から1日間の記事一覧

キンランの花が・・・

左が4月24日に撮影のキンラン。それが、28日に・・・ 目印にと、わざわざ左右に小枝を立てておいたのですが、それが仇なのか、心無い人に花を摘み取られてしまいました。 こういう花って、散歩で通りがかった方に見てもらえるように採らないのが普通ですが、…

BUFFALO WiFi 無線LAN中継機 WEX-1166DHPS ④ 電源タップホルダーって使えそう

WIFIの中継器をステンレス板で壁に取り付けましたが、簡易的だったために中継機の重みでだんだんと傾いてきました。 もっと確実に固定できる方法はないかと調べていたら、「電源タップホルダー」という便利な製品を見つけました。 「電源タップ 固定ホルダー…