rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-04-17から1日間の記事一覧

半額以下は危ない

最近、ランタンの入荷が少ないなーと思ってネットを見ていたら・・・ 人気のランタンの電気仕様が半額以下の9600円。安い! この店の特徴はどれも半額以下。しかも、レア商品を多く扱っているようです。 でも、こんなにも安いのは裏がありそう・・・・ という…

タカギ シャワーヘッド キモチイイシャワピタ ホースセットT に交換★  これはいい!! 2024.2.29_現在 故障知らず!  快適です

タカギ シャワーヘッド キモチイイシャワピタ ホースセットT 節水 工具不要 取り付けかんたん JSB112 翌日には届きました。 ※箱が二つ重なっているように見えますが、分解してみたら一枚の紙で出来ていました。うまく切って折ってありました。 配送が早いの…