rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

郡山製餡 and3 あんみつ

イナゲヤで買って来たあんみつです。

中身は、折り畳みのスプーン、シロップ漬けの寒天など。そして餡。

たっぷり入っています。しかも大きい。

黄桃、みかん、パイナップル、赤えんどう豆、ハート型の寒天。

 

これだけでも美味しいですが、やっぱりバニラがないと・・・

ちょっとアイスがグチャグチャになっていますが・・・

シロップの他に黒蜜をかける「あんみつ」もあります。

その方が、もっと甘く仕上がりますが、この and 3 では、シロップだけ。

しかも、果物から染み出しているのか、少し酸味が感じられました。

甘さは控えめです。