rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

FEUERHAND(フュアーハンド)灯油ランタン の ケース②

三重県の「CANALSHIP 銀の船」から届きました。

f:id:rmenx13:20201012211135j:plain

Amazon

前日の 16:57に荷物の受付(伊勢玉城センター) 
翌日の 15時ごろには到着しました。翌日には届くのですね。

f:id:rmenx13:20201014154550j:plain

このフュアーハンドランタン専用の収納ケースです。f:id:rmenx13:20201014153605j:plain

もっと早くケースを売り出したらよかったのに・・・どうして今までなかったんだろう?

f:id:rmenx13:20201014153619j:plain

お決まりの小物入れ。f:id:rmenx13:20201014153627j:plain

入れてみました。当然ピッタリです。f:id:rmenx13:20201014153637j:plain

高さもちょうどいいです。f:id:rmenx13:20201014153658j:plain

専用品だけあって、本当にぴったりです。
しかもフュアハンド純正。タグにも・・・所有欲を満たしてくれますよ。

でも、ちょっと値段が・・・f:id:rmenx13:20201014154852j:plain

フュアハンドをお持ちの方は、これしかないでしょう。

まさか、これにデイツや他のランタンを入れる人はいないですよね。と思ったら・・・

 

ただ、フュアハンドランタンの専用ケースと言えども、それほど厚い生地ではないし、クッション材も薄いです。

運搬の時は、安全のためにガラスの部分にプチプチなどを巻いておいた方がよさそうです。

それと、灯油は完全に抜き取ってから入れましょう。

 

なぜか最近高値続きのフュアハンド⇓ 2016年 ¥3,680だったのに・・・