rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-09-18から1日間の記事一覧

Yahoo! JAPAN ニュース VIVANT 祭り?

いつものようにスクロールしていたら、やたらと出て来る「VIVANT」の文字。 気になったので調べてみたら・・・ 暇だねー。 Yahoo! JAPAN ニュースでは、必ず登場する人物がいますが、それにしてもこの数は異常。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ とキリが…

普通の密閉容器で・・・& ある日の朝食 & 卵は「完全栄養食」? & コンロが・・・

重箱に入れた弁当が続いたので、今回は普通の密閉容器に詰めました。 中身は・・・ ありきたりです。 これがカリカリ漬け。「ゆかり(シソ)」がかけられています。 なぜか砂肝入り。おつまみか? こちらはハムとシソを巻き込んだ卵焼き。 この密閉容器は今ま…