rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-03-18から1日間の記事一覧

ひよこちゃんレンゲ

今日、セブンイレブンに入ったら・・・・ コンビニに入ると、毎回、カップ麺の棚はチェックしているのですが、今回はこれでした⇩ ということで、3種類のレンゲ。 うちの近所のセブンイレブンでは、カップヌードル、カレーヌードル、チリトマト、シーフードと…

平型戸車ジュラコン車の故障② 修理編 (錆びついていた釘が・・・)

「配送状況を確認」で届いたことが分かりましたが、郵便受けの中にはありませんでした。 「待てよ!」 郵便受けの上側を見ると・・・「やっぱり!」 郵便受けの下に落ちずに、途中で止まっていたのでした。 実は以前にもあったんです。 「おかしいなー、届いて…