rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021-02-02から1日間の記事一覧

お近くの配送店へ到着しました?

そう書かれていますが、我が家は東京です。 何が「お近く・・」なのか不思議です。 金沢って、そんなに「お近く」だったっけ? 以前の記事で中国国内に品物があっても「お近くの・・」という表示でしたから、それに比べたら、金沢なんて、かなり近いんですけ…

LE LED 懐中電灯 フラッシュライト ハンディライト② 紹介 これはいい!

Amazonのたくさんのレビューのほとんどが高評価。 本当は以前から使っている単三乾電池仕様のハンディーライトで十分だったのですが、ちょっと変わったものも試してみようと今回購入してみました。 一つ目の候補だった、ジェントス製の GENTOS(ジェントス) L…