rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-02-08から1日間の記事一覧

Amazonプライムビデオ 「リトルフォレスト 夏・秋、冬・春」

Amazonプライムにあったので、何気なく見始めました。でも、どんどん引き込まれて・・・・「夏・秋」そして「冬・春」 都会から東北の小さな山村・小森に帰郷したいち子(橋本愛)は、自ら農作業に励み収穫した作物や、山菜、木の実など四季折々の恵みを使っ…

スノピのカチャカチャ音をなくす 取っ手が緩すぎるので・・・

なぜスノーピークは人気なのか? それは、まずはデザイン。なかなかいい形をしています。それと、スノーピークのロゴ。ブランド力。高価でもありますが、高品質ということで選ばれています。 さらには同型のクッカーやガス缶をスタッキングできたり、永久保…