rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

インフルエンザの猛威

同僚にはインフルエンザにかかっている方がたくさんいます。 

僕もインフルエンザなのかもしれませんが、なんたって病院嫌い。インフルかどうかわかればいいんですけど、インフルになったら怖い。仕事を休まないといけませんから。だから、病院には行かず、市販薬で治療しています。

こういう人がいると、周囲に迷惑なんですよね。 

雪がだいぶ積もりました。深夜まで降り続けるので4年前の大雪の時と同じくらい積もりそうです。

明朝、いやだなー。雪の中歩いて行くって。

 

体力使うし汗かくし・・・・。熱が下がらなければ、いっそ休んでしまおうとも思いますが・・・。