rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

HAKOYA メンズ一段ランチ 800ml 弁当箱 第百六十七弾! エリンギと挽肉の豆板醤炒め弁当 &  Amazon プライムビデオ「キセキ -あの日のソビト-」

弁当が出来ました。

名前は?

メインになるものがないので、名前をどうつけましょうか?

 

ちくわのマヨネーズ炒め弁当? 

エリンギと挽肉の豆板醤炒め弁当かな?

 

若菜ふりかけがかかっている方には、昨晩の残りの生姜焼きを入れています。

 

おかずコーナーにはちくわのマヨネーズ・醤油炒めエリンギと挽肉の豆板醤炒めから揚げ肉豆腐・・・と、これでもかーと詰め込んでいます。

反対側にもふりかけがかかっています。

 

妻用の弁当

息子用の弁当。この後、目玉焼きを乗せました。

 

3つ並べてみました。

 

実食

意外とエリンギとひき肉炒めはピリ辛でした。

豆板醤が多すぎたか?

とにかく、おかず満載で、嬉しい弁当でした。

ご馳走様でした。

 

 

Amazon プライムビデオ「キセキ -あの日のソビト-」
歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞の覆面ボーカルグループ!誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。

厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。

歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えないーー。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?

それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・。(C) 2017「キセキ −あの日のソビト−」製作委員会
1時間51分 2017年

 

二度目の視聴ですが、松坂桃李菅田将暉のダブル主演。

欲を言えば、もっとGReeeeNの曲を聞きたかったですね。

kiseki-movie.com