rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トヨトミ ストーブ RS-H29G④  専用バッグ発売

もっと早く発売してくれれば・・・

トヨトミ RS-H29G専用のバッグです。

f:id:rmenx13:20171008114333j:plain

  仕  様
形  式  RS-H29G
種  類  自然通気形開放式石油ストーブ
暖房能力  2.87kW
灯油タンク 3.6L
燃焼時間  12.9時間
重さ    7.5Kg
幅312mm×奥行356mm×高さ460mm
安全装置  耐震自動消火装置

このストーブを購入したのが2017年秋でした。

今年1月のキャンプに持って行ったストーブです。今は、「冬キャン」ブームもあってか、専用バッグの需要があると見込んで、ようやく製作されましたね。

このストーブ用にと、円筒型のバッグを買いました。四角いストーブに丸いバッグ。しかたなく使っていましたが・・・このバッグは専用。便利そうです。

ただ、今更買い替えというのも。余裕が出来たら買い替えましょうか?

イワタニのマイ暖専用ケース発売してくれないかなー。 

 

ストーブ 収納ケース キャリーバッグ

トヨトミ RS-H290 対応

f:id:rmenx13:20201210042920j:plain

サイズ:幅33x奥行33x高さ50cm
素材:ポリエステル、PEフォーム 、合成皮革
対応モデル:TOYOTOMI RS-H29,H290又は表記サイズより小さいサイズの商品
原産国:韓国

f:id:rmenx13:20201210042954j:plain

専用設計なのでピッタリ。

f:id:rmenx13:20201210043930j:plain

色は三色。グレー・カーキ・ブラックf:id:rmenx13:20201210050017j:plain

シーズンオフに倉庫にしまっておく時にも役立つので、買って損はないと思います。

ただ、ちょっと値段が・・・ 

 

 

最初の記事⇓