rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イワタニプリムスカトラリー スタッキングしてみました

「HOLYMOOD 携帯お箸 スプーン 2点セット ケースと箸置き付き ステンレス製 トリオセット」 

パッケージから取り出してセットしてみました。

中国製ということで、レビューはあまりよくないみたいですが、どうして、なかなかいいです。毎回言っていますが、中国製を侮ってはいけません。

 f:id:rmenx13:20190406071223j:plain

色はブルーです。(ブルーに見えませんね)

箸箱は普通のプラスチック製。

 

裏には吸盤がついているので、箸箱にくっつけることができます。おもしろい。f:id:rmenx13:20190406071339j:plain

 

斜めから写しているので、長さが違いますが、ほぼ同じサイズです。f:id:rmenx13:20190406071430j:plain

 

シリコンが邪魔になりますが、なんとか収納可能。シリコンなしだったら、もっとスムーズに収納できます。

ファスナーも、すーーーっと閉められます。f:id:rmenx13:20190406071610j:plain


これで カトラリーセットが完成しました。

 

※ブログのデザインをちょっと変えてみました。

ブログの中には華やかなページもありますが、あれもこれもと詰め込み過ぎてゴチャゴチャしているのもあります。

ブログの記事だけ読めればいいので、いたってシンプル。シンプルが一番。