rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★

エプロンがカッコいい  ソロキャンにエプロン!!!

エプロンが好きで、以前はショートエプロン(前掛け)を使っていました。

色はブラック。丈が短くて、つけているだけでカッコいい。

その後、首にかける下のようなエプロン (もちろんブラック) に替えましたが、ポケットが便利過ぎて、つけっぱなしでした。

 

仕事や料理など作業をするときに、ちょっとした小物が入れらるポケットがあると便利なので、キャンプでも重宝します。

icaYre お洒落なデニムエプロン カフェーエプロン

コットン100 デニム 前掛け

f:id:rmenx13:20210428192436j:plain💡【デニムエプロン】機能性を求めると共に、お洒落で趣味性もあるエプロンが欲しいなら、質感を持つデニム生地より作り上げたデニムエプロンをお勧めます。お綺麗な衣装に汚れつけないための汚れ対策として、よく使われますが、料理や作業の場合工具を便利に取るように着られます。忙しい時に、オシャレさを保つポイントです。


💡【高品質素材】100%コットンを採用して、染色、職布、整理加工を行って、上質なデニム生地を作り上げます。このエンプロは使うデニム生地が水洗い加工を施したので、縮まないです。ゴングのエンプロは膝丈タイプで、しっかりよごれ防止です。首掛けで、自分の一番最適な長さを調節ながら、紐を結んで済みます。


💡【便利なポケット】正面には大き目ポケットと小さめポケット一つずつ仕立てて、メモーやブラシ等の工具を入れて、大便利です。鍵の留金などの付けるホールを用意して、ペンなど楽に挟めます。後ろの方もズボンのようにポケットが合って、洒落です。


💡【スリムに見えるエプロン】ロング丈で着やせ効果があって、すっきり見えます。ウェーストによって、紐を結んで、少し細く見えて素晴らしい感じです。太ももに悩んでいる方は、ロングエンプロを着て、自由自在に動いて、人から見て恥かしい心配も全然ありません。


💡【最適なギフト】男女問わず、楽に着用するデザインなので、新婚お祝いとしては、ピッタリです。尚、家事だけでなく、花屋、カフェー屋、ケーキ屋、喫茶店、保育園など業務用のエンプロとして大活躍しています。ギフトとして、家族の皆様、お大事な友達に送るのは最適です。

*分からないことがありますが・・・エンプロ ゴングのエンプロ って何でしょう?

 

首掛け式なので、さっーと頭を通して後ろで結ぶだけ。

長時間だと首が痛くなりそうですが、雰囲気出ますよねー。

冬だと着けているだけで暖かい。

 

仕事をしている感、いっぱいでしょう。しかも、ブラックだとしまって見えて渋過ぎ。

服の汚れも気にならないしお勧めです。 

 

やっぱりエプロンでしょ! ⇩