rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フュアー ハンドランタン 276 ベビースペシャル 錫メッキ

フュアー ハンドランタンです。

スタイル的にはとてもまとまっていて、好きなランタンです。

f:id:rmenx13:20180209175431j:plain

現在販売されている亜鉛合板と違って錫メッキ。f:id:rmenx13:20180209175452j:plain

f:id:rmenx13:20180209175504j:plain

キャップ。

f:id:rmenx13:20180209175514j:plain

こんな風に持ち上げて着火します。f:id:rmenx13:20180209175525j:plain

錫メッキとはいえ錆びには弱いので、錆止めを塗っています。

未使用です。使うのがもったいない。f:id:rmenx13:20180209175543j:plain

 

フュアー ハンドランタン 「グリーン」「レッド」「イエロー」など、いろいろな色が選べるのがいいですね。

以前、オークションに出品しましたが、売れなかったので、現在、手元においてあります。そんなに高値(¥2,500)をつけたわけではないのに・・・今なら売れるかな?