rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BUNDOK(バンドック) ソロ ベース BDK-79EX【1人用】

息子が一人用のテントを買ったようです。荷物が届いていました。

 

これですね。BUNDOK(バンドック) ソロ ベース

材質/フライ:コットン混紡生地(ポリエステル65%・綿35%) インナー:ポリエステルメッシュ フロア:ポリエステル フレーム:ジュラルミンφ16mm
サイズ(約)/フライ:W360xD190xH110cm インナー:W190xD85xH100cm 収納サイズ:W47xD24xH24cm
重量/(約)5.2kg
付属品/ペグ・ロープ・エンドキャップ・収納ケース
生産国/中国

 

こういう「パップテント」は今大流行。

Amazon

色は「カーキ」と「ベージュ」がありますが、「ベージュ」を選んだようです。

こちらの方が安いんですね。

 

今までは一人用のドームテントや、シートを使って似たようなテントを作っていましたが、今流行りのソロ ベースの方がカッコいい。

コットを所有しているので、このテントの中に入れて使うんでしょう。

 

元々、フォレスターには水や寝袋など、車中泊できるようなものがたくさん積み込まれています。

さらに、このテントを積んで、どこかキャンプに出掛けるようです。

 

 

黄砂飛来?

少し前は花粉で黄色くなった車。今度は黄砂ですか。

ウェザーマップより》

洗車する時に気をつけないと小傷をつけそうです。

とは、いっても、新車時は洗車の回数も多かったのですが、最近は回数も減り、あまり洗っていない気がします。

洗っても、一雨降れば台無し。

特に黒はねー。