rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ゆるキャン△ キャンプ道具 (TJMOOK)

ゆるキャン△関係の本です。

最近、セブンイレブンで見かけたのが、下の本。

ゆるキャン△で使われているキャンプ道具など、たくさん紹介されています。発売は2020/9/24なので、だいぶ以前ですが、今頃になってコンビニですか?

ゆるキャン キャンプ道具f:id:rmenx13:20210614165158j:plain

Amazon

ネットにも同じように、使われている道具を特定して載せている記事がありますが・・・みなさん、よく調べますね。感心!

内容的には、まあこんなものかなーと、特に目新しいものはありません。いちいちスクロールしなくてもパッと全体が見られるのは本ならではです。本の方が断然便利です。

f:id:rmenx13:20210616071304j:plain

使っていたキャンプ道具。f:id:rmenx13:20210616071343j:plain

自作アルコールストーブや自家製ソーセージの作り方も書いてあります。

f:id:rmenx13:20210616073226j:plain

f:id:rmenx13:20210616073239j:plain

ゆるキャン△マニアなら本棚に立てかけておくでしょうね。

キャラがたくさん出てくるので、見ていて飽きませんよ。

 

《次回、ステンレスなべBOOK リン ver. ⇩》