rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アルコールストーブ用ちゃぶ台

アルコールストーブ用のミニテーブルです。

こんな製品があったんですね。

アルコールストーブ自体軽くてコンパクト。当然、テーブルもアルミ製なので軽いです。

f:id:rmenx13:20200901055816j:plain

《野外生活社》

折り畳み式。脚を広げて二段階で伸びます。f:id:rmenx13:20200901055821j:plain

《野外生活社》

風防付き。

f:id:rmenx13:20200901055827j:plain

《野外生活社》


ホント、ちゃぶ台のようです。
アルミ製なので、火に当たると溶けてしまうので注意が必要。

アイディア商品です。