rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

桜 そろそろ満開?

昨日は風がとても冷たかったです。

でも、風のない場所では桜が・・・・

先日の桜は八分咲き?になりました。f:id:rmenx13:20200324172329j:plain

ほとんど咲いているという感じ。とても綺麗です。f:id:rmenx13:20200324172416j:plain

これは別の桜。

f:id:rmenx13:20200324172759j:plain

桜って、いいですね。

f:id:rmenx13:20200324172442j:plain

これも別の桜。

f:id:rmenx13:20200324172838j:plain

これも違う樹。

f:id:rmenx13:20200325182839j:plain

ぱーっと咲いて、ぱーっと散っていく。

これが日本人に好まれる理由でしょうか? 

 

※オリンピック、延期が決まりましたね。

でも、これで解決したわけではなく、競技会場の変更・調整や選手村、ボランティア・・・・問題山積みです。