rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

風が唸っている

今日は風がとても強いです。

ゴミ箱が飛んでいたり、自転車が横倒しになっていました。

 

近所のお宅では新車のミニバンを駐車場に入れようとしていました。

傍らには、オレンジ色の法被を着た、顔見知りの営業マンの姿が見えました。「カローラ祭り法被」なんですね。

売れたんですね。

我が家に、一つ前のカムリや今のカローラスポーツを薦めた方です。

 

日当たりの良い場所に咲いていたウメ。f:id:rmenx13:20190223161024j:plain

f:id:rmenx13:20190223161105j:plain

遅咲きのロウバイ

f:id:rmenx13:20190223161130j:plain

これはなんという木かな? マンサク?f:id:rmenx13:20190223161214j:plain