rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コールマン 508 を入れてみた!

あわせ買い対象商品だった

パール金属 どんぶり 弁当 保温 ランチジャー 540ml 専用 バッグ

ブラック ほかどん HB-847  

※最近、保温バッグに凝っています。いろいろなモノの収納に使えてホント便利ですね。

★2024.1.6 このバッグのみの販売が見当たりません。弁当容器と一緒に購入ではね・・・。

f:id:rmenx13:20200111123111j:plain

f:id:rmenx13:20200111123133j:plain

f:id:rmenx13:20200111123147j:plain

あるモノ (ユニフレーム  ごはんクッカープラス 直径16.5×高さ11.3cm) を入れようと購入しました。

ところが、Amazonの長さの表記が径170mmとあったので、それを信じて購入したのですが、実際は160mmちょっとしかなく、入りませんでした。

こういうことってあるんですねー。とても残念です。

f:id:rmenx13:20200111183744j:plain

 

こちら⇓には「外径160×・・・」という確かに表示があります。

ひどいですよね、170mmだったら入ったのになー。1㎝も違う。

f:id:rmenx13:20200111123049j:plain

Amazon以外では160mm となっているので、Amazonの表示だけ違うようです。 

知っていたら、買わなかったのになー・・・

でも、実際には買ってしまい入らなかったので、仕方ありません。

あきらめようかと思っていましたが、「あれだったら入るんじゃない?」と引っ張り出してきました。

 

「コールマン ガソリンストーブ 508」

もともとハードケース付きですが・・・なんでも試してみることが大事です。

入りますねー。

f:id:rmenx13:20200111123540j:plain

ソフトケースなので、弱々しいですが入ってしまいました。

ただ、少し蓋が膨らんでいます。許容範囲内。

f:id:rmenx13:20200111123610j:plain

使えそうですよ。

※買ったのに使えないなんて悔しいじゃないですか、何かに使わないと。

※蓋の高さ分空きますが、「スノーピークのパーソナルクッカー№3」も入りました。

 

結局、下のクッカーのケースにしました⇩