rmenx’s blog

自然が大好きで、生き物に関連する記事も載せています。製品レビューについては、ただ製品の画像や仕様などを載せるだけではなく、実際に使ってみたり、自分なりに詳しく調べてから載せるよう心がけています。また、過去記事に追加・変更もしています。こちらも御覧になってください★間違いなどありましたら、知らせていただけるとありがたいです★ アソシエイト・プログラムへ参加 ※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

センターグリルの横浜ハイカラカリー

ちょっとお腹が空いたのでレトルトカレーを食べることに・・・

 

横浜ハイカラカリー

ボルカノ食品はどこか懐かしくて、ほっとする日本人好みの馴染み深い味を追求しています。
横浜有名店 センターグリル監修のチキンカレーです。
ご家庭でハイカラな洋食屋さん気分を味わってみてください。
チキンたっぷり、ちょっぴり辛口、懐かしい昭和の味です。
内容量:200g

Amazon

 

ちなみに「ハイカラ」とは・・

 

レトルトから出した状態。

ルーが大好きなので、ルーが多めです。

それほど辛くもなく、これが「洋食屋さん」の味なんでしょうね。

カレー。

自分は週一でもOKなんですけど、我が家では、あまりカレーを作りません。好みではないようです。

 

 

これはサバカレー

サバがブームだった頃の缶詰?

こんな切り身が3つ入っていました。

サバのカレー味がお好きな方向けです。

自分は牛か豚ですね。

いや、サバはやっぱり塩焼きでしょう。おろした大根を添えたら最高です。